【パート・転職 〜7月・8月〜】

_

皆様こんにちは。
千葉支店の大森でございます。

千葉県含む関東甲信地方は、気象庁より6月14日梅雨入りを発表しました。
ずっと晴天が続いており、今年の梅雨は?と思っておりましたが、なるほど、昨年より11日も遅かったのですね(平年に比べると6〜4日遅い)。

.

これからシトシトと通勤の足も重くなりそうですが、色とりどりの紫陽花や夏に向けての旅行計画などに思いをはせながら、ぜひ梅雨の期間も楽しめるといいですね。気持ちだけでも明るく元気に過ごしていきましょう。どうぞご自愛下さいませ。

さて、ボーナス時期を迎えるに当たり、千葉県内でも求人の動きが活発化してきております。
医療職の皆さんの間でも、7月・8月の情報収集だけでも希望される方も、大変多くなってきております。パート、転職を希望される方は、まさに希望の求人が出回るチャンスでもあります。
ぜひこの機会に当社にお気軽にお問合せ頂ければ幸いでございます。

.

ちなみに紫陽花の花言葉の一つに「元気な女性」とあります。
もちろん男性もですが、ぜひ紫陽花から元気とパワーをもらい、充実したお仕事をご提案、サポートできるよう、努めて参りたいと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。





お問合せ
フリーコール:0120-10-1474
または
Eメール:chiba@concier.com までご連絡下さい!

皆様からのお問合せ、心よりお待ち致しております。
※お仕事のご相談・ご案内に料金は一切かかりません。
※個人情報の機密は関連法規により厳守致します。

.

.

.