【はじめまして!!】

はじめまして。4月より千葉支店配属となりました上原と申します。
早いもので3ヶ月が経ちました。勉強の日々ではございますが、みなさまのお仕事探しのお力に少しでもなれたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

7月に入り、梅雨もそろそろ明け外出したくなる季節になりますね。皆様は夏のご予定はもう立てられましたか?私は、科学館や博物館という場所が大好きで夏休みのシーズンになると多くの催し物が開催されるので今からわくわくしています♪早速私が行ってみて大変興味深くお勧めのものをご紹介させて頂きたいと思います。

.

★ドラえもんのかがくみらい展★〜日本化学未来館〜

今の科学技術でどこまでドラえもんに出てくる秘密道具が再現できるのか?といった展示でした。様々な技術を紹介している中で、やはりドラえもんにスポットを当てているだけにロボットの技術の展示が興味深かったです。
医療分野で今後活躍が期待される数ミリほどのロボットや、人を横抱きで運ぶことの出来る介護用ロボットなどの研究の成果を分かりやすく展示していました。

まだまだ、実用には至っていないロボットが多かったですが、将来、人とロボットが一緒に仕事をしている姿を想像したりと大変勉強になりました。
これから、夏に向けますます外へ出かける機会も増えてくるかとは思いますが、たまに涼しい博物館の中で自分が知らなかったものとの出会いを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

.

_





お問合せ
フリーコール:0120-10-1474
または
Eメール:chiba@concier.com までご連絡下さい!

皆様からのお問合せ、心よりお待ち致しております。
※お仕事のご相談・ご案内に料金は一切かかりません。
※個人情報の機密は関連法規により厳守致します。

.

_

7/1〜31はモバイルサイトオープンキャンペーンとなります。
当サイトより空き日をご登録いただくだけで、MCポイントを100ポイントプレゼント致します!

上記のほか、出張登録のご案内や、当社提携店リストなど各種コンテンツも充実しております。大変便利なサイトですので、是非ともご覧くださいませ☆
。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。+.。゜:;。+
●MC-ナースネットモバイル
http://mc-nurse.net/mobile.html

右のQRコードをお持ちの携帯電話で読み取って
サイトにアクセスしてください☆
。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。+.。゜:;。+

.

.