【『緑のカーテン』】

_

みなさん、こんにちは!
メディカル・コンシェルジュ千葉支店営業部 櫻井真梨子です。

6月の後半に入り、暑い日が続いておりますが、
皆さんは少しでも涼むためにどのような工夫をされていらっしゃいますでしょうか?

.

_

今年は『緑のカーテン』がブームということで、園芸屋さんではゴーヤの苗が飛ぶように売れているそうです。
ツル性の食用の植物としてはキュウリや、おひたしに美味しいツルムラサキもありますね!


涼みながら、元気に育った野菜を食べることも今年流の楽しみ方のひとつになりそうです☆

.

_

さて、当社では1年中安定したボリュームで訪問入浴のお仕事をご提案させていただいており、
本当に多くの方々にご活躍いただいております!


この暑さの中では特に、訪問入浴サービスを心待ちにしてらっしゃるご利用者様に
サッパリいい気持ちになっていただきたいものです☆


皆様からの空き日登録や、転職に際してのご質問などご相談承りたく思いますので、
お気軽に0120-10-1474メディカル・コンシェルジュ千葉支店までお問い合わせくださいね☆

※6月7月8月は毎年転職のご相談を多数頂いておりますので、
お一人で悩まずに、素朴な質問でもぜひ当社までお聞かせくださいませ☆

.





お問合せ
フリーコール:0120-10-1474
または
Eメール:chiba@concier.com までご連絡下さい!

皆様からのお問合せ、心よりお待ち致しております。
※お仕事のご相談・ご案内に料金は一切かかりません。
※個人情報の機密は関連法規により厳守致します。

.

.