【忘年会♪】

_

12月ですね。寒いですね。
この時期は暖房のスイッチが切れていると必ず私のせいにされるので心外です。
逆も然り、夏に冷房が効きすぎていても真っ先に疑われるのでとても心外です(犯人私ですが)。
どうも。福岡支社の汗っかきこと高岡です。
ちなみに関係ないですが腹痛を訴えるとまわりの友人から「今度はいつまでの(消費期限)だったのか?」と非難されるのも毎度心外です。

.

そんな心外だらけな日々ですが、もうまもなく1年が終わろうとしていますね。
忘年会シーズンですが皆様も1年振り返っている頃でしょうか?

当社でも先日忘年会が行われました。
各地に拠点がある為、関東・関西地域は別として、福岡支社は札幌・仙台・名古屋・岡山・高松・広島支社と合同で忘年会を致しました。
普段なかなか会う機会のない他の支社の皆と会えてとても新鮮でしたし、時には仕事上の相談もしつつ楽しくお酒を飲ませて頂きました。

割とみんな飲みすぎて、翌朝ホテルのチェックアウトギリギリまで部屋から出てこない人もちらほら。
LINEでそれとなくメッセージを送り同僚の起床確認をする私なのでした。
既読になり安心。便利ですね。LINE。


そう。LINE。



そう!!!

福岡支社もとうとうLINEで1:1トーク始めました!!(パチパチ♪)


【☆LINE 1:1トーク開始について☆】
http://line.me/ti/p/%40tnb4104k

◆LINEトークでできること
LINE配信内容で気になる求人に気軽にお問い合わせいただけます♪
勤務報告書などの写メをそのままお送りいただけます!
お電話ができない状況でもご不明点などいつでもお問い合わせ可能です☆

◆LINEトーク受付時間について
9:00〜18:00(平日のみ)
時間外や土日祝日については返信できかねますので、後日改めてご連絡させて頂きます。
お急ぎの内容については確認が遅れる場合もございますので、必ずお電話にてお願い致します
LINEの名前をフルネームで登録されていない方は、必ずフルネームでのお名前(漢字)を先にお知らせください。





元々アットホームな福岡支社へは皆さま割と気軽にお電話下さっているとは思いますが、今後は更に更に気軽にご連絡頂けますよ!


例えば・・

・バスや電車の中で電話に出られないんだけど!
・忘年会中で電話できないんだけど!!
・なんだかシーンとしていて、仕事を引き受けたいけど周りに会話を聞かれたくないんだけど!!!

などなど、シチュエーションは様々ですが、なかなか電話できない時に

「○日の○○のお仕事いきたいです!!」
「○○について詳しく聞きたいです!!」

と一言LINEで送って頂ければOKです^^
※時間外の場合は後日返信致します


是非この機会にLINEにてご連絡くださいませ\(^0^)/
お待ちしております^^








そういえばこの時期は厚着しているにも関わらずデパートの室内の暖房効きすぎじゃないですか・・・?
コート脱げば片手がふさがるし・・・何気に毎年困ってるのは私だけではないはず・・・。

.

.

.

.