【ひと夏の思い出 in 名古屋】

こんにちは。
メディカル・コンシェルジュ福岡支社の日高です。
8月も残りわずかですね。皆様今年の夏は楽しめましたか??
私は最後の夏を満喫するため、今回人生で初めて名古屋&三重旅行に行ってまいりました。
名古屋市内→お伊勢参り→名古屋市内と巡ってきたのですが、観光地に至っては名古屋城・伊勢神宮・トヨタ産業技術記念館。
名物のひつまぶし、松阪牛、赤福もたっぷり堪能できました。
バスを待っている間は現地のおばあちゃんと話し込んで、肝心のバスに乗り遅れる。。。
だいたい私の旅はハプニング満載となってしまうのですが、
それも含めて楽しい旅行となりました。
見知らぬ土地だからこそ戸惑うこともありますが、
見知らぬ土地だからこそ普段できないことに挑戦できることもありますよね(^_^)

福岡に転居してこられたり、逆に県外に転居して行かれるスタッフの方。
日々住所変更のご希望をいただきますが、転居先でも弊社メディカル・コンシェルジュをご利用いただける方が多く、いつもありがたく感じております。
特に県外を転居される方をお見送りするのは毎回寂しい気持ちでいっぱいなのですが、引き続き違う支社でやり取りをしていただけていると思うとつながりが感じられ嬉しく思います。
いつかまた福岡に戻ってきてくださるのではないかと・・・笑
いつでもお待ちしてますよ!!

「名古屋」といえば弊社名古屋支社は事業拡張にともない平成29年2月13日に移転しております。
名古屋駅直結のJPタワー名古屋の24階で、利便性の高い場所ですので、お近くにお立ち寄りの際、今後名古屋へのご転居をお考えの際には観光・物件探しの機会も兼ねてぜひともお立ち寄りくださいませ。
福岡支社同様、今後ともご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

.

.

.

.