【良い夫婦の日】

急激に冬ですね。寒い寒い。
それでも私はエアリズム。
高岡です(`・ω・´)キリッ

できることなら実際外は寒いしヒートテックを着用したいですが、1日の大半はどうせ室内で過ごすので
「会社で汗かくくらいなら行き帰りに寒さこらえるほうがマシ」
の結論に至りました。


しかし歳を重ねる毎に筋肉量が減り以前よりも寒さを感じやすくなっているのも事実でして、
これでやっと普通の寒がりな女の子になれるのねなんて内心密かにウキウキしておる来年32(本厄)な私であります。
どうでもいいですが以前辞書で調べたら30代から熟女らしいです(えっ!

.

_

さてさてみなさん、本日は何の日かご存知ですか?


【11月22日】


イイフーフ。



そう。題名でバレてますけど
良い夫婦の日ですね。
(個人的にはヒフミンか、ヒーヒーフーフーでお鍋の日とかのほうが気持ちあったまる気がしますが。)

この日に籍を入れる方も世間的には多いみたいですね。
みなさん良い夫婦、なってください。


ところでスタッフさんとお話する中でも、


・結婚を機に退職しご主人の転勤で福岡にきたので新しく仕事をみつけたい。

・これから結婚予定で準備が忙しくなる為退職したが、空いた時間で単発の仕事をしたい。

・新婚で旦那が寂しがるのでなるべく短時間の仕事をしたい。


などなど大変羨ましい相談をよく受けます。
本当にうらやましい。本当に。。。
結婚に伴う口座名義や資格証の更新手続きが大変だとよくお聞きしますが、一度は経験してみたいもんです。


そんな悩める方々。
当社では一日単位の単発のお仕事から固定の派遣やパート、正社員のお仕事まで皆様のご状況に合わせて幅広くご案内させて頂いております。
どういう働き方をしたらいいかわからない!という方も、我々が一緒になって考えますので本当にお気軽にご相談くださいませ。
お忙しい方はLINEでそのままトークもできちゃいますので是非ご活用ください。
スタンプひとつでもOKです。スタンプで返します。
(↓お友達追加はこちらから↓)
http://line.me/ti/p/%40tnb4104k

.

.

.

.