【ライフスタイル】

皆様、こんにちは!
福岡支店の末次です。
最近は雨の日が続いており、これから本格的に寒くなっていくかもしれませんね。
インフルエンザも一向に終息しませんので、まだまだ今後流行り続く可能性もございます。
どうぞ皆様ご自愛下さいませ。

.

_

先日、高校時代の友人に会いました。
以前その友人に会ったのは、今年の春、その友人の結婚式のときでした。
その友人はご主人が転勤族で、いつ・どこへ転勤になるか、辞令が出ないと分からないという状態のため、大好きだった仕事を今年の3月に退職しました。
現在は妊娠中ということもあり、自宅でこれまでの趣味を生かして仕事をしています。
その友人は今、新しい好きな仕事を見つけることができたため、慣れない主婦業をしながらも毎日が充実し、非常に楽しそうにしています。

.

ご登録にお越し下さる方の中には、ご主人の転勤が次はいつになるか分からない…という方や年度末には転勤が決まっているがどこになるか分からない…という方が多くおられます。
本当は働きたいのに働けないというお気持ちは本当にもったいないですよね。
ただ、諦められる必要はないと思います!
私の友人のように、ライフスタイルに合わせた仕事を見つけるということは本当に大切だなと思いました。
常勤やパートで長期的なお仕事だけでなく、ご都合の良い日にご都合の良い場所のお仕事を選んで頂いてお受け頂くことができるのが派遣のお仕事です。
もちろん全て条件が合うかどうかはそれぞれかとは思いますが、せっかく取得されたお資格を眠らせることなく活かされてみませんか?
それぞれ皆様に合ったお仕事をご案内させて頂きます!

.

11月16日より各種キャンペーンを実施致します。

看護師・保健師・PT・OTさんなど医療有資格者の方のご紹介⇒こちら
医師のご紹介⇒こちら
薬剤師のご紹介⇒こちら

素敵なプレゼントをご用意し、お待ち致しております。
まずはお気軽にお問合せ下さい♪
フリーコール:0800-888-1474
メール:fukuoka@concier.com

.

.