【ナースネットモバイルオープン!!】

_

皆様、こんにちは!
福岡支店の末次です。
7月に入りましたね。梅雨のぐずついた天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

.

ワールドカップでは残念ながら、日本は負けてしまいましたが、たくさんの勇気をもらった方も多いのではないでしょうか。「日本×パラグアイ」戦では視聴率が平均57.3%、最高は64.9%だったそうです。
ワールドカップが始まる前はここまでの結果を出すことができるとは思われていなかったと思います。
ただ、開催前には選手がミーティングをし、自分達は弱い、だからこそ一致団結しなければならないということを改めて確認したことにより、国家斉唱の際に試合出場選手のみならず控えの選手も肩を組み、気持ちを一つにしたということでした。

.

皆様もこれまで学校や職場にて団結しなければ乗り越えられないことは経験されていらっしゃるかと思います。
一人の力ではできないことが人数が集まり、協力することによって、より大きな力となり、さらにパワーアップしていきます。
一人でがむしゃらに頑張ることももちろん大切だと思います。一人で頑張らなければならないときもあると思います。何かの試験などはそうかもしれません。ただ、勉強をするのは自分との戦いであっても、その勉強をすることのできる環境は周りの支えあってこそだと実感します。
周りの人たちの支えや協力は何物にも変えがたい大切なものですね。

.

皆様はお仕事を探される時、どなたかと相談をされますか?お一人で決断されますか?
当社にご登録頂き、就職先のご案内をさせて頂いた際、すぐに面接をご希望される方もいらっしゃれば、ご家族とご相談をされたり、ご友人から情報収集されたりと様々です。
また、気になられたご勤務先に対し、当社へ相談をして頂ける方もおられます。
私たちは皆様の良き相談相手となるべく、様々な情報を準備致しております。
小さな疑問も残されることなく、新たなご勤務先を探して頂けるよう、全力でサポート致します。まずはお気軽にお問合せ下さいませ!

.

_


お仕事の検索をいつでもより素早くして頂けるよう、当社のナースネットモバイルがオープン致しました!お仕事の検索をよりスムーズに、お問合せもして頂きやすくなっております。ぜひ一度ご覧下さいませ♪
きっと皆様にぴったりのお仕事を見つけて頂けます!
http://mc-nurse.net/m/

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい!!
電話⇒0800-888-1474
メール⇒fukuoka@concier.com

.