【春のお仕事相談会】

_

福岡支店の松永です。
長かった寒い冬も終わって、ここ福岡も暖かい日が続いていますね。
まさに春本番という季節となりました。

私の住んでいる近くの舞鶴公園では、桜が満開とまでは行きませんが、お花見をするにはちょうど良い感じで見事に咲き誇っています。

.

4月に入りました。
例年と同じように、新入生や新入社員が期待に胸を膨らませるこの時期なのですが、
今年は未曾有の大震災の影響が大きく日本を揺るがしています。

改めて、このたびの東北地方太平洋沖地震にて被災された地域の皆様、関係の皆様に、心よりお見舞い申し上げます

.

テレビやインターネットから繰り返される情報を見るにつけて、不安な気持ちや焦りにも似た感情も募りますが、今日の自分達が出来ることをしっかりと行っていきたいという決意を新たにしております。

当社としても、社内での募金に始まり、訪問入浴のお仕事一件につき、若干ではありますが募金を行うことも決定しました。継続的に支援をしていきたいと考えております。

.

博多駅のリニューアルに伴う「春のお仕事相談会」を実施しております。
これまでのところ、おかげ様で多くの方々にご来社をいただき、就職や派遣のお仕事の相談をいただいております。

4月15日までの開催となっており、あと半月となりましたが、さらに多くの皆様のご来社をお待ちしております。
お気軽にお問合せくださいますようお願い申し上げます。

.

.