【浜松観光】

_

皆様こんにちは。
浜松支社の岸と申します。

浜松支社では初めてブログを更新致します!
私は東京本社より8月から異動となり浜松支社の配属となりました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

.

私は埼玉の出身で浜松市に来たばかりなので土地勘もない状況です。
先日の3連休に埼玉から友人が遊びに来てくれたのですが、
どこを案内してあげればいいのかわからずネットで観光スポットを検索していました。

気になったのが浜松市の北区にある
次郎法師(井伊直虎)ゆかりのお寺、龍潭寺です。
浜松駅からは車で40分くらいの場所にあります。

.

3連休という事もあり多くの方が見学に来ていました。
山門を通り本堂、庭園などを見学できます。
とても風情があり素敵な場所でした!
是非一度、行かれてみてはいかがでしょうか?

.

引越してきたばかりなのでお勧めの
観光地などあれば是非教えて頂きたいです♪

季節の変わり目ですので
体調を崩されないように気をつけて下さい。

.

また、浜松支社では現在
新規登録・友人紹介キャンペーンを実施しております。
■■コチラ↓↓■■
http://www.concier.net/ex/cp/cp-hamamatsu-matsuyama/
2018年8月1日〜2018年10月31日までの期間に
新規ご登録を頂くか、ご友人様をご紹介頂きますと
2,000円分のクオカードを差し上げておりますので、
ぜひこの機会にご登録やご友人様のご紹介、お待ちしております!

ご予約、お問い合わせは・・・
MC浜松支社:0800-111-7474(無料通話)
平日8時30分〜19時

.