【養老観光♪】

_

皆様こんにちは!
浜松支社の西島です。

コロナウイルスの影響か、市内でもマスクをつけている方が増えたように感じます。
私は花粉症なので、コロナ関係なくマスク必須の時期です。。。

さて今回は岐阜県の養老町行ってきたので、
その事について書きます!
岐阜県南西部の養老郡にある養老町は、
滝の水が酒に変わったという孝子の逸話で有名な町です。

.

まずは観光スポットとして有名な「養老の滝」に。
滝下の公園駐車場から登って行くのがメジャーなルートのようですが、
滝上の駐車場から行きました。駐車場から徒歩10分ほどで滝まで行けます。
日本の滝百選に選定されており、水の流れる心地よい音とマイナスイオンとに
癒やされました♪

その後は近くの養老温泉ゆせんの里に。
源泉かけ流しのお湯が大変気持ちよかったです!

.

そしてこの旅のメインである焼肉街道へ。
(岐阜県道56号線「薩摩カイコウズ街道」が「養老焼肉街道」と呼ばれています)
飛騨牛をはじめ高級和牛の焼肉店が建ち並んでいるのですが、今回は「焼肉道場 ローヤル 養老本店」に行ってきました。
美味しいお肉でお腹いっぱい、飛騨牛もサシが綺麗でとっても美味しかったです。

皆様も機会があれば是非行ってみてください☆

.

☆浜松支社LINE☆
ぜひお友達登録をお願い致します!!
■■コチラ↓↓■■
https://line.me/R/ti/p/%40jmz8925i
お仕事のご紹介やキャンペーンのご案内など配信中♪

登録面談のご予約、お仕事のお問い合わせは下記までお気軽に♪
MC浜松支社:0800-111-7474(無料通話)

.

.