【マンホールのデザイン】

みなさん、こんにちは!
広島支社の山本です。

今回はマンホールについてです!
歩けば必ず見かけるマンホール、
色々なデザインがあることは皆さん既にご存知かと思います。

.

コロナウイルスの感染対策で自宅で過ごすことが増え、
先日、携帯電話に保存されている写真の整理を致しました。

そして、気が付いたのが、かわいいデザインのマンホールを写真に撮るのが私は好きということ。
マンホールの写真がたくさん保存してありました!
自分でもびっくり!

.

_

そこでご紹介したいのが岡山の桃太郎柄のマンホール!
岡山らしいデザインでとっても可愛くてお気に入りです。
(お写真載せていますので、是非ご覧ください。)

.

_

広島にもカープ柄の可愛いマンホールがありますね!
岡山から広島に転居してきて間もない頃に、
このマンホールを見つけたとき「さすが広島ーー!」と思ったのと同時に、
広島に来たんだな、と嬉しい気持ちになったのを覚えています。

.

皆さんにもお気に入りのマンホールはございますか?
是非お教え下さい!(^^)!


空き日を利用しての単発希望の方、
就職・転職希望の方からのご応募をお待ちしております!
お問合せお待ちしております☆

★広島支社フリーダイヤル 0800-222-1474
★広島支社LINEお友達追加 https://line.me/ti/p/%40jvq5530c
★お仕事検索はMCナースネット https://mc-nurse.net/jobs/condition/area/34

.