【【人狼ゲーム】】

池袋支社の竹林です。


新型コロナウイルス蔓延により緊急事態宣言・・・自粛要請・・・と、
ニュースを見れば新型コロナウイルスに関する暗いニュースばかりで気が滅入りそうです。


ただ!!
"病は気から"という言葉があるように、気持ちを強く持って、一緒にこのコロナ渦を乗り越えましょう!
(もちろん気持ちだけではなく、マスク着用や手洗いうがい・消毒などの予防はしましょう!)


さて、自粛要請が発令されてから約1ヶ月。
皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?


私は映画を見たり、Youtubeを見たり、、猫と遊んだり、、
そんなことをしている間に1ヶ月が過ぎそうです。(笑)


こういう時に何か趣味がある人が羨ましいですね!


ご飯は外食が減り、自炊する事が多くなりました!
(元々コックさんを目指してたので多少自信があります!!)



それと最近ハマりだしたゲームがあるんです・・・。
それはスマホで出来る"オンライン人狼ゲーム"です!!!

お恥ずかしながら、28年間人狼ゲームというものを知らず、、
何気なく見ていたYoutubeの動画がキッカケで激ハマりしております(笑)

これは皆さまが想像するような、みんなでワイワイの人狼ゲームではなく結構本気モードのゲームなんです!!

オンラインだからこそ(顔が見えない)の色々な深い考察が最高に面白いんです!

"家ですることがない!"という方に是非オススメしたいゲームで、
話すのが恥ずかしい方は、プレイ動画だけでも見て欲しいと思います!!


それではノシ


★☆★☆

・入っていた予定が無くなってしまったので、お仕事しようかな。
・春休みの期間中だけ、アルバイトを考えている。


・勤務先の仕事が減ってしまったので、Wワークしたい。

上記のような方、是非当社のスポットのお仕事はいかがでしょうか?
現在高齢者施設を中心に、ご依頼を多数いただいております!
具体的な求人については、下記サイトからも閲覧いただけますので、
ご希望のお仕事ございましたら、ぜひお気軽にご相談下さい♪

▽MC介護のお仕事 スポット検索機能
https://mc-kaigo.net/jobs/spot_search/

☆お電話でのご相談希望はこちら ⇒ 池袋支社フリーコール0800-919-1112

.

.

.

.

.