【初心(所信)と感謝】

_

こんにちは。柏支社の大森です。
平成27年2月9日(金)より新たに『柏支社』を開設致しました。当社全国で15番目の拠点となります。「柏駅」東口徒歩2分の利便性ですので、ぜひ皆さんお近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです!!

.

_

千葉県内では既に千葉支社(千葉駅)を開設致しておりましたが、柏支社におきましては茨城県と千葉県北部エリア(主には柏・松戸・我孫子・流山・野田市)に密着し、より地域に根差して皆様の利便性やサービス向上をお約束できるかと思います。もちろん、当エリア以外でも都内をはじめ、千葉県内、埼玉県内の求人情報や、全国に転勤される方には北海道・九州などの求人情報などもご相談可能ですので、ぜひ柏支社をご活用下さい。

.

_

当支社の開設に当たりましては、本当に多くのことを学び、あらためて実感したことがあります。それは、当たり前のことではありますが、スタッフやクライアントの皆さんをはじめ、テナント様・工事関係者・各関係者に至るまでいかに多くの方々のご尽力とご支援の賜物であるかということです。何事も、感謝の気持ち・初心を忘れてはいけませんね。

.

皆様におかれましても、日々の環境に感謝の気持ちを忘れることなく、初心を考えるよい機会として頂ければ幸いです。ぜひ皆さま方とご一緒に成長・発展に努めて参りたいと思います。この場をお借りして、あらためて柏支社開設の御礼を申し上げます。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

.

.