【スイーツの街】

皆さんこんにちは!そして初めまして!
1月より神戸支社に入社いたしました、山本と申します。
コーディネーターとして、皆様のご希望に沿ったお仕事のご紹介ができるよう日々精進してまいります!
お電話でお話しさせていただく機会も多いと思いますので、
引き続き宜しくお願い致します。

.

私は高知県出身で、卒業後に神戸へ来たのですが、
感動したことのひとつに「美味しいスイーツ」があります。
(もちろん、異人館や南京町などの異国情緒溢れる街並みや海の景色は最高です!)

神戸発祥のお店も多いので、休日にはスイーツ巡りをすることもあります。
最近ですと、異人館のある北野方面にも生チョコレートが絶品のお店も見つけました♪

.

_

今週末はバレンタイン!
そごうや神戸大丸でも各店オリジナルのチョコレートが出品されています。
贈り物にはもちろん、自分用に購入するのにちょうどいいサイズと価格の商品もあるようなので、一度覗いてみるだけでも楽しいと思います。
お店によっては試食もさせてもらえます!!

.

そしてお買い物の帰りにはぜひとも神戸支社へ!
各線三ノ宮駅前から徒歩2、3分の場所にありますので、気軽にお立ち寄りいただけます♪
お仕事案内・マイナンバー登録以外でも、社員に会ってみたいというだけでも大丈夫です。
社員一同お待ちしております!
その際、オススメのスイーツやお店がありましたら、ぜひとも教えてくださいね。

.

.