【☆ライブ☆】

_

こんにちは。
神戸支社の青山です。
朝晩と冷え込みますが、ご体調崩されていませんでしょうか。
日中は日焼け止めを塗らなくては・・・
と日々思いながら
まだ塗っておりません。(笑)

.

先日、後輩と名古屋まで足を運びミスターチルドレンのライブに行ってまいりました。ツアーの初日ということもあり、「1曲目は何を歌うだろう?」
「グッズは何を買おうかな」とドキドキワクワクしながら向かいました☆
行きは、高速バスで3時間かけて行ってきました。
私自身が、名古屋は初めてということもあり、名古屋駅で味噌カツを食べて
万全の状態でライブ会場に向かいました。

.

最寄りの駅から名古屋ドームまでは5分程でした。
ドームまでは中日ドラゴンズのポスターがいたるところに貼っており
ドラゴンズ一色でした☆
名古屋ドームにつくと、「人・人・人」と長蛇の列でした。
グッズも開演時間には間に合わない可能性があります。
とアナウスンスが流れるほどでした。

.

ライブが始まると、1曲目からテンションマックスで、米粒の大きさの
桜井さんに手を振り、叫びました(笑)
懐かしい曲も多く、小学生の頃からファンだったため昔を思い出しました。
3時間半のライブもあっという間に終わりました。
生で聞く、歌声は本当に素敵で元気をもらいました。

.

帰りは、新幹線であっという間に関西に戻ってきました。
8月も参戦予定なので、楽しみにお仕事頑張ります。
6月末まで、神戸支社限定のキャンペーンを実施しておりますので
ご興味をお持ちのご友人様がいらっしゃいましたら
この機会にぜひご紹介頂けたらと思います。

.