【★実家へ帰省★】

_

こんにちは!神戸支社の山本です。
寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ついこの間新年を迎えたと思っていましたがあっという間に1月も後半になりました。
年々月日が過ぎるのが早くなっているような…気のせいでしょうか(-_-;)

.

_

さて、私事ですが年末年始は実家の高知県に帰省をしておりました。
普段はバスで帰るのですが、今回は予約を取るのが遅くバスが満席だった為新幹線とJRで帰りました。
岡山から高知行きのJRはアンパンマン号が1日に1便運行しているんですが、今回アンパンマン号にあたりました!
高知県はやなせたかしさんの幼少期を過ごした場所なのでアンパンマンに関連した物が沢山あるんです。
ちなみに発車等のアナウンスもアンパンマンマーチです(笑)
今回は短い帰省だったのですが、冬場は暖炉で焼き芋を焼いて食べるのが我が家の定番。暖房とは違って暖炉の暖かさと香りは最高の癒しタイムです。
焼き芋も格別のおいしさ!!久しぶりの実家でのんびりと過ごしました。

.

インフルエンザも流行してますので、皆様ご体調にはお気を付けください(>_<)
当社では単発のお仕事も沢山ございますので、プライベートとのバランスを取りながらお仕事も可能です!お電話でのご紹介も可能ですので、お気軽にご連絡下さい(^_^)/

.

.

.