【春の訪れ…】

_

こんにちは!神戸支社の吉安です。
3月に入り、暖かい日も多くなってきましたね。

私は休みの日、散歩に出かけることが多くなりました。
いつもなら車や自転車で行く距離のお買い物の時歩いて行ってみたり、
電車で一駅分歩いてみたり…といった感じで、
休みの日は1時間ほど歩くようにしています。

家の中にいるより、春の陽気など、季節を感じられて良いのですが、
それと同時に、憎き【花粉】の存在も感じます。

詳しく検査はしたことないのですが、スギ花粉さんとヒノキ花粉さんたちと
小学生時代からかれこれ20年ほどのお付き合いになります。
決して仲良くなりません。
毎年、どう対処すればよいか分からないままひたすら耐えるしかない状況です。

今年は飛び始めが早くその分ピークも早く過ぎ去ってくれと願っています。
テレビでは花粉症に良いとされる特集などよく見かけますね。
もし劇的に良い対処法があれば、ぜひ教えてください・・・!

《 4月 神戸支社イベント情報 》

◆ 4/1.15.22(水) 「姫路・加古川出張登録会」開催
◆ 4/8(水) 「宝塚・三田出張登録会」開催
◆ 4/11(土) 神戸支社にて「土曜登録会」開催

いずれもご予約制・先着順となっております!!
ご興味お持ちの方はお早めにお問い合わせ下さいませm(__)m
*フリーダイアル☎:0120-61-1474*

.

.

.

.

.