【家電マニア】

_

皆さんこんにちは!
町田支社の荒城です。



最近新しい家に引っ越しました。


引っ越してから気づいたのですが…
トイレに換気扇がありません。

換気扇のスイッチはあるんですよね。電気スイッチの下に赤いスイッチ。

でも上をみても電球しかないんです。赤いスイッチ押しても何の音もしないし。

何の為に取り付けたスイッチなのか謎です。

.

_

更に、ガラスの窓?も一見ついてるんです。

でも開ける場所がないんです。取っ手がなくて。

そんな窓初めて見ました。
何の為に取り付けた窓なのかこれまた謎です。



築年数はかなり経っているマンションなのですが、
綺麗にリフォームされており中は綺麗です。

リフォームの施工ミスなのでしょうか?

スイッチがあるという事はとりつける前提だったのか、
又は以前ついていたのに撤去したのか。

とりあえず窓に関しては開けれるようにしてくれても良くないか…!



そんなわけでトイレは完全な密室空間です。

これからずっとそんなの耐えられない!来客がきた時に気まずい!
どうしたら!!

.

世の中は本当便利になっており、家に関するお悩みは家電製品で
大体まかなえてしまう世の中なのですね。

天井設置型の消臭・除菌機というものがあるんです。

電球の代わりにそれをはめ込むだけ「ニオイ原因菌」を
除菌・消臭してくれるのです。

しかも人感センサーを搭載しており、人がきたらLEDライトで
照らしてくれるんですよね。


いなくなったら勝手に消えて除菌開始!

電気の消し忘れの心配がありません。
お年寄りの方にもオススメだそうです。

.

気づいたら最先端機器のおかげで家がグレードアップした気がします。

引越しのタイミングで電気屋さんに結構通ったのですが、
あれもこれも欲しくなり困ります。

たまに行くと面白いので皆様も是非!



これ欲しいな〜、でもちょっと今月厳しいからな〜って時は
単発のお仕事でその資金を稼いじゃいましょう!

ご連絡をお待ちしております!

.

<お問い合わせ&ご来社ご予約はコチラまで>

〜MC町田支社〜
TEL:0800-111-4740(通話無料)
E-mail:machida@concier.com



↓LINE@登録がお済みでない方はこちらから↓
友だち追加

.