【はじめまして!】

_

今年の4月にメディカル・コンシェルジュに入社し、
町田支社配属となりました熊谷と申します。



今回のブログでは、自己紹介をさせていただきます。


出身は宮城県で、生まれてから大学卒業するまで仙台で育ちました。

4月の入社とともに東京に上京してきました。

.

_

趣味はサッカー観戦と好きなアーティストのLIVEに行くことです。


幼い頃から両親の影響で「ベガルタ仙台」のサポーターになりました!

上京をしてきたので、ホームゲームを見る機会が減りますが、

関東のアウェー戦には応援をしに行きたいと思っています!!

もし、サッカー好きな方いらっしゃいましたら教えて下さい★

.

また、最近のマイブームは500円玉貯金をすることです!

一人暮らしを始めたタイミングと、テレビで500円玉貯金をしている人を見て、

自分のペースで始めてみよう!と思ったのがきっかけです。


飽き性な部分があるので続けられるのか不安でしたが、

お会計をする時に貯金の事を思い出して、お財布に500円玉が入っていても

使わないようになりました!


続けられるように何か秘訣を知っている方がいらっしゃいましたら

教えてください!!

.

最後になりますが、皆様のお仕事探しにお力添えができるよう

精一杯努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

.

↓お気軽な就職希望のご連絡はこちらから!↓
★☆★就職アンケート★☆★
(2〜3分で終わるアンケートです)




↓LINE@登録がお済みでない方はこちらから↓
友だち追加

.