【お値段以上の価値】

_

こんにちは!

町田支社の富士川です。



今回は、私が仕事帰りに時折利用する

『お総菜屋さん』についてお話をさせてください!




仕事帰りにそのお総菜屋さんを利用することがあるのですが、

そのお店の総菜は、どれも家庭的な味でとても美味しく、

会社帰りの方やご家族の方でいつも賑わっています。




しかし、総菜1つのお値段だけを考えると、正直、安くはありません。

ただ、それでも私がそのお総菜屋さんを利用する理由があります。



それは、お店の方のつくる『雰囲気の温かさ』にあります。



仕事帰りに立ち寄った時に、


『お帰りなさい』

『今日は凄くお腹がすいているでしょ?』


といった何気ない会話から始まり、

単にお総菜の売買を行うだけではなく、

コミュニケーションを1人1人と大切に取られています。




だからこそ、店員の方はまるでお母さんのようで

お店自体も温かい雰囲気となっているのだと思います。



ここに、お店に何度も通う『お値段以上の価値』があると

私は感じており、仕事にも多く通じるものがあると思います。

.

当社では冬場も温かいオフィスでお飲み物を準備しております。

温かい社員がお待ちしておりますので、

お仕事についてご相談がありましたら、お気軽にご連絡ください。



皆様のご来社を心よりお待ちしております!

.

.

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

当社は今年で20周年を迎えました!

20周年記念キャンペーンを開催中です♪

当社にご来社のうえ、新規登録していただきますと
その場で最大3000円分の商品券をプレゼントしています☆彡

さらに!!
ご登録いただいた日から2ヶ月以内にご勤務いただいた方には
追加で2000円分の商品券をプレゼント!(^^)!★


詳しくは↓こちら↓をご覧ください!
■20周年 紹介&登録Wキャンペーン■


すでに多くの方にご来社いただいております!

カフェを基調としたお洒落な町田支社で
社員一同お待ちしております(‘ω’)ノ

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

.

↓お気軽な就職希望のご連絡はこちらから!↓
★☆★就職アンケート★☆★
(2〜3分で終わるアンケートです)




↓LINE@登録がお済みでない方はこちらから↓
友だち追加

.