【徒歩より早く自転車より手軽に】

_

皆様こんにちは!
町田支社の下村です。

関東でも8月1日に梅雨明けが発表され、今週は夏日が続きそうですね。
待ちに待った!という方もいれば暑くなるのはちょっと…という方もいらっしゃるかと思います。
今年はマスクが手放せないので、手洗いうがいと同時に熱中症対策も行いつつ過ごす夏となりそうですね。

ちなみに私は梅雨明けを待ちに待った!派の人間なのですが、理由としては梅雨だと休みの日に子どもと遊びに行く場所がないからです。

コロナの影響で、室内のレクリエーション施設等は感染が心配で行くことが出来ず梅雨の時期は一日家で過ごすことも多くありました…。
ただ、家でやることは限られており子どもも自分も少し飽き飽きしており…。

やっと梅雨明けとなり、この週末は土日ともに公園で過ごしました!!
その際移動の為にと購入したのが『徒歩より早く自転車より手軽に』なキックスケーターです!

最初は子どもの乗り物というイメージだったのですが、大人用の商品も多くあり乗ってみると
徒歩より移動時間が短縮できるだけではなく、遊び的な要素もあり移動自体も楽しくなりました♪

折角梅雨も明けたことですので、3密に気を付けつつ色々なところに行ってみようを思っています!

また、皆様におかれましても天気のいい日のお買い物やお出かけの際に町田へお越しの際は、
お気軽に町田支社へも顔を出して頂けますと幸いです。

就職・長期派遣・単発と様々は求人を取り揃えてお待ちしております!!
事前のご予約、お仕事のご相談は下記までご連絡下さい!

【お問い合わせ先はコチラ】
無料通話:0800-111-4740
E-mail:machida@concier.com

【お仕事検索はコチラ】
https://mc-nurse.net/

.

.

.

.

.