【結婚式に参加してきました!】

_

皆さまこんにちは!
町田支社の森です。

先日従妹の結婚式があり参加してきました。

コロナの自粛の影響で若干お腹が出てしまっていたため、
スーツをしっかり着れるか心配でしたが、なんとか抑え込み出発することができました。

式場に到着し、両家の紹介になると従妹と旦那さんが入場してきます。

実は従妹とは高校生くらいの頃に会ったきりでしたが、
久しぶりに会うととても綺麗な女性になっていました。
また旦那さんも優しそうな方でお似合いの夫婦だなと感じました。

式が始まると二人とも最初から最後まで幸せそうで心から祝福できる結婚式だったと思います。

また、感心したのはこのご時世なのでアクリル板が色々なところに配置してあり、ソーシャルディスタンスにも気をつけていたところです。

色々部分で配慮しなくてはならないため、式場の方々の苦労がうかがえるような体制で式が行われていたのが印象的でした。

やはり結婚式は幸せな気持ちをプレゼントしてもらえる良い行事だと毎回参加するたびに思います。
また一つ良い思い出ができました。

結婚もそうですが、お仕事も良い職場とマッチングすることが重要ですよね。

当社は皆様のご希望にマッチした提案ができるよう日々営業しております。
就職に派遣といったお仕事をお探しの際は是非、当社までご連絡ください!

.

.

.

.

.