【全国ニュースで見る愛媛県】

_

皆様こんにちは、松山支社の宮本です。

私たちが松山支社を開設しましてはや2ヶ月。
外を歩けば陽射しも強く、もう夏が来たような今日この頃ですね。

愛媛県に支社を新設することによって、多くの求職者様から親近感をもっていただき、
連日新しい登録会員様と出会う事ができております。
5月31日まで新規登録キャンペーンを行っておりますので、ぜひこの機会に!

さて、松山で仕事をしていいてもそれほど大騒ぎにはなっていないように感じますが、
特に先月全国ニュースで愛媛が話題にあがることが多かったですね。

.

今治市に新設された加計学園の獣医学部についての話題、
そして刑務所から受刑者が逃走した事件、
29日には松山市議選もありました。

.

逃走事件に関しては広島県尾道周辺の皆さんも大変不安な日々を過ごされたと思います。
逃走途中で新たに多くの窃盗事件が起きたそうですので、物だけでなく人にも危害が加えられてしまったら…
そんな不安もあったことでしょう。

30日広島市中心部で逮捕されたとのことでしたのでまずは一安心ですが、
愛媛県の刑務所の周辺住民の方はなぜ逃走が起きたか自体をしっかり検証してほしいという思いをもたれていることと思います。
その点も含めて、今後同種の事がないように体制が見直されることを願います。

少々物騒な話題になってしまいましたが、愛媛県に関する話題は今後も注目しておきたいと思います。
次回ブログまでに支社周辺で何か明るい出来事がたくさん巻き起こりますように!!

.

☆…★…‥**☆◆☆**‥…★…☆◆☆…★…‥**☆◆☆**‥…★…☆
メディカル・コンシェルジュ松山支社では
現在オープンキャンペーンを行っています!
詳しくは下記をご覧ください。
http://www.concier.net/ex/cp/cp-open-matsuyama/
お近くにお越しの際はぜひ、松山支社までお立ち寄りください。
お待ちしております♪
☆…★…‥**☆◆☆**‥…★…☆◆☆…★…‥**☆◆☆**‥…★…☆

.

.