【紅葉の季節】

_

皆様こんにちは。

メディカル・コンシェルジュ名古屋支社の里見です。

11月も半ばに入り、風がすっかり冷たくなってまいりましたね。

私事ですが、この休日を使い、石川県の金沢の方へ行ってまいりました。
そして、日本三大庭園の一つ兼六園まで足を運んでまいりましたが、紅葉が始まり木々が様々に色づいており非常に綺麗でした。
兼六園の例年の紅葉の見ごろは、11月下旬〜12月上旬がピークだそうで、休日にはライトアップされる日もあるそうです。

東海地方で、紅葉スポットとして最初に思い浮かべられるのは香嵐渓でしょうか。
こちらは例年11月下旬が見ごろとなっているようですので、まさにこれから!といったところかもしれませんね。
その他、岐阜では養老公園(見ごろ:11月下旬〜12月上旬)、三重県名張市の香落渓(見ごろ:11月中旬)なども人気スポットのようです。
皆様も機会がございましたら是非行かれてみてはいかがでしょうか♪

紅葉が終わり落葉ともなりますと、いよいよ今年も残りわずかとなります。
年越しそばが活躍する日がやってきますが、ちなみに私はうどん派です。

同時にインフルエンザ流行の時期ともなりますので、名古屋支社では予防接種のご依頼が増えてきております。
ご興味がある方は、ぜひお問い合わせいただければと思います。
その他お仕事のご相談等ございましたら、お気軽に名古屋支社フリーコール0800‐111‐1474までご連絡くださいませ♪

皆様もご体調等崩されないようどうぞご自愛ください。

.

.

.

.

.