【ゴールデン】

こんにちわ、笹村です。行楽の季節ですね。皆様ゴールデンウィークはどちらかお出かけでしょうか。

私は先日、ドラゴンボールの映画を見てきました。メガネonメガネスタイルの3D上映で、です。

ドラゴンボール、あまりご存じで無い方もいるかもしれませんので説明しますと、孫悟空というすごく強い人が悪いやつをやっつける。そんなお話です。

今回の映画は、かつて悟空が倒したフリーザ様という、白くて悪いやつが復活して、また悟空と戦うみたいな話になっております。

しかも、ただでさえ白くて悪いフリーザ様が、悟空を見習って修行をした結果、金色に変身して「ゴールデンフリーザ」などと言いだし(※私はここめっちゃ笑いました)、悟空あやうし!みたいな展開でした。

感心するのは、フリーザ様ほどの、生まれながらぶっちぎり強い、天上天下唯我独尊みたいなタイプも、ここぞというときは自己研鑽の努力をするということですね。

色白な私も、皆様にますますの求人・求職のお手伝いするパワーが上昇するように、日々自己研鑽・修業をしないといけません。修行の末、もし金色に輝くようになった際は、書き出しで「ゴールデン笹村です」と名乗りますのでその際は宜しくお願い致します。


連休中、連休後の案件まだまだ多数ございます。
また就職案件も増えてきておりますので、お仕事でお悩みの方は是非ご相談ください!

.

.

.

.

.