【模様替え】

_

こんにちは。 総務担当、浜本です。

10月まではハロウィン色だった雑貨屋さんの等々のディスプレイが、気がつけばもうクリスマス仕様なのですね。 ( お正月用品も見かけます ) 
名古屋駅セントラルタワーズのイルミネーションの点灯も始まりましたね。

.

街の衣替えに合わせて・・・という訳でもありませんが、私ども名古屋支店のオフィスもつい先日模様替えをいたしました。
キャビネットや机の配置、皆様をお迎えする面談ブース全てに渡る変更だったため、支店全員総出にも関わらず丸一日の作業となりました。

最初にパワーを出しすぎて早くからばててしまう者、淡々とペースを崩さず作業にあたる者・・・個性は色々ですが、全員で協力し合いながらの楽しいレイアウト変更となりました。
翌日は筋肉痛に悩まされ、日ごろの運動不足を痛感する良い機会を与えられたような気もしています・・・( ^_^;)。

.

_

変更後のオフィスは、机が増えたにも関わらず広く感じる、なかなかすっきりとしたオフィスとなりました。
慣れるまでは物の位置が変わったことを忘れて、たまにあらぬ方向に向かって行ってしまったりしそうですが、皆とても新鮮な気分で仕事に励んでいます。

.

大がかりなレイアウト変更はそれほど頻繁には出来ないものの、今後もご来社頂く皆様にも気に入って頂ける、常に心地良いオフィスであるよう全員で心掛けていきたいと思っています。

.

11月30日まで期間延長決定!! 秋のお友達紹介キャンペーン詳しくは●こちら●

.