【初詣と合格祈願】

_

新年明けましておめでとうございます。
営業の田邉です。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
いよいよオリンピックイヤーの幕開けですね。
皆さん、初詣はお済みでしょうか?
今年1年と、去年無事であったことを感謝するためにお参りに行かれた方も多いと思います。スタッフさんの中には、この1月に看護師、保健師の国家試験を受験する方や、ご家族で高校、大学進学の受験生がいらっしゃる方は、合格祈願のお参りに行かれたり、様々だと思います。

.

_

名古屋で合格祈願で有名なお宮さんをご存知でしょうか?
名古屋の三大天神と呼ばれ、上野天満宮(千種区)、山田天満宮(北区)、桜天神社(中区)が有名です。それぞれを参拝する名古屋三大天神参りという、菅原道真公が描かれた「名古屋三大天神巡拝絵馬」の裏に、各神社の御朱印を受ける「三社巡り」も有名です。御朱印を受けられると聞けば、受験生でなくても興味ある方もいらっしゃるのではないでしょうか?ミニ天神様のおみくじや、牛の鼻先をなでてお参りしたり、それぞれでお参りの仕方も違い、インスタ映え?もするかもです。

受験生の皆さん、試験直前、ここまで頑張ってきたら、あとはお参りして神頼み。
ちょっとだけ時間を作って運も味方につけてはどうでしょうか。
とにかく体調にだけは気をつけて、頑張って下さいね!

.

↓↓いよいよ今月末までです!↓↓
◆祝20周年紹介&登録Wキャンペーン◆                        
2019年10月21日〜2020年1月31日※
https://www.concier.net/ex/cp/20th_anniversary/
◇未登録の方 〜期間中に新規登録で商品券プレゼント〜◇ 
 Amazon、イオン、Quo から選べます!                            
◎さらに・・・ご登録日から2ヶ月以内にお仕事をお引き受け頂いた方には追加で商品券プレゼント!  
◇ご登録済・新規ご登録後の方 
〜友人紹介で新規登録の方に商品券プレゼント〜◇
ご紹介頂いた医療・介護系有資格者のご友人様が当社に新規登録をされますと、
ご紹介者様に商品券3,000円を贈呈します!(ご友人が医師の場合、5,000円)
※ご登録頂いているご紹介者様の職種・資格の有無は問いません。

.

.

.