【ふくろう】

皆様こんにちは!
名古屋支社の里見です。

今年は暖冬と言われておりますが、朝晩はまだまだ冷え込む日もありますね。
あたたかくして、お過ごし下さい。

突然ですが、皆様は好きな動物といえば何と答えますでしょうか?

私は鳥が好きなのですが、
これまで文鳥やスズメなど、どちらかというと小型サイズの鳥を愛でてきました。

しかし最近マイブームがありまして、お気に入りは【フクロウ】です

動物園やふくろうカフェなど、
最近はふくろうと触れ合える場所がたくさんあるのですね!
2月前半だけで3回もふくろうに会いに行ってしまいました。

.

_

こちらに写真を載せましたが、
これは貴重な一枚で、基本的に私は写真はほとんど撮りません。
なでたり、お話したり※、その時間こそが至福だからです!!!
※「ふくろうは喋らないじゃないか!」というクレームは無しでお願いします。
会話は、言葉ではなく気持ちのキャッチボールです!

私は小さい頃から文鳥を飼っているため、
鳥を触ることには全く抵抗はありませんが、
スタッフさんの説明もしっかり聞き、
それぞれのふくろうに合わせた触り方を心がけます。

嫌がってる子にはしつこくしてはいけません。
鳥世界でも人間界でも、これ、鉄則です。

名古屋にもふくろうカフェがいくつかあり、
浜松のぬくもりの森や、掛川花鳥園でもふくろうと出会えます☆
ご興味のある方は、是非行かれてみて下さい♪

残念ながら、弊社にはふくろうはおりませんが、
皆様一人一人のご希望に合わせて、スタッフが今後のお仕事探しのサポートをさせて頂きます。
4月からのご転職をお考えの方、まだ間に合います!
春の健診のアルバイトをご希望の方、お待たせいたしました!
どうぞお気軽に、お問い合わせ下さいませ。
問い合わせ先:名古屋支社 0800-111-1474(通話無料)

.

.

.

.