【【新入社員の鈴木と申します】】

初めまして。
名古屋支社に配属されました新入社員の鈴木です。
右も左もわからない社会人ですが何卒宜しくお願い致します。

新社会人生活は新型コロナウイルスの影響で波乱の幕開けとなり、研修から実生活まですべてイレギュラーのため、戸惑いを隠せません。先日39県で緊急事態宣言が解除されたため気を緩めないようにしつつも、早く平穏な日常が戻ることを願うばかりです。新入社員の私も出社できるようになり、ようやく社会人として活躍できると思い、不安がある反面楽しみでもあります。いち早く支社の一社員として貢献できるように頑張っていきたいと思います。

さて、私事ではございますが、今年4月から初めての一人暮らしが始まりました。実家に住んでいた時は家事の手伝いをしていなかったため、現在は日々家事に苦戦しております。掃除や料理、洗濯を当たり前のようにしてもらっていた実家の偉大さやありがたさを痛感した今日この頃です。
一方一人暮らしになり、何事も自由に決められることは楽です。ご飯を食べる時間も自由であり、風呂にいつ入ってもいいため、今はこの自由をかみしめて生活しています。

時期も時期であり、新しい環境の中大変なこともたくさんありますが、体調に気を付けていち早く会社で活躍できるよう頑張っていきたいと思います。

.

.

.

.

.