【今年の秋は☆】

_

皆さまこんにちは!
名古屋支店の吉原です。

日中はまだまだ日差しが強いですが、朝晩は涼しい風が吹くようになりました。
過ごしやすくなってくるとついつい油断してしまいがちですが、皆さまも体調管理には充分お気を付けください。

.

9月も半ばとなり、もうすぐ秋ですね。
秋と言えばスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋…といろいろございますが、何かを始めたくなる季節ですよね。

ちょうど1年程前になりますが、デジタル一眼レフを購入致しました。
全くの初心者でしたので、様々な本を買いながら見よう見まねで風景や人物、動物などを撮り、最近になりやっと少し扱いにも慣れてきたような気がします。

.

撮っていきながら、何よりも「楽しく撮る」ことが大切だと最近はよく感じます。
何においても「楽しく」は大切ですよね。
昨年の秋は扱いに困り果てていた私ですが、今年の秋は「楽しく」いろいろなものを写真に残せたらと思っています。

.

そして秋は就職・転職のシーズンでもあります。
お仕事探しでお困りの方、是非お気軽に当社までご相談くださいませ。
皆さまが「楽しく」働ける職場探しを全力でさせて頂きます。

.

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

訪問入浴キャンペーン実施中!!
       ◇◆9月30日(金)まで◆◇

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

.