【はじめまして!西尾と申します!】

皆様、初めまして!
この春入社し、なんば支社配属となりました西尾と申します。

入社をして早いもので2ヶ月が経ち、6月になりました。
まだまだ不慣れな点も多くございますが皆様との出会いを大切にして、
少しでもお役に立てるようこれからも頑張って参りますので宜しくお願い致します。

.

_

私事ですが先週末、京都にあるかやぶきの里に行ってきました。
ご存知の方も多いかもしれませんが、昔ながらのかやぶき屋根の家屋が数多く残る
都会ではなかなか見ることの出来ない貴重な場所でございます。
とても自然豊かで緑も多く、本当に素敵な所でした。
澄んだ空気の中でたくさんの自然を感じることができ、良い気分転換にもなりリフレッシュできました☆

6月は曇りや雨の日が続き憂鬱になりがちですが、雨上がりの色鮮やかな緑や
梅雨の時期ならではのアジサイなどを見に行かれるのも良いかもしれませんね☆

.

_

.

梅雨の時期に入りますが、なんば支社は各線なんば駅よりお近くにございますので
雨に濡れることなくお越しいただけます!
是非なんば支社にお越しください(*^_^*)
皆様とお会いできることを社員一同お待ちしております♪

.

★★友人紹介キャンペーン(5/6〜7/29)★★

全国拠点共通☆ご紹介頂いた方、ご紹介された方全員に5,000円の商品券をプレゼント!!
さらに!全国の名産品(3万円相当)をゲットできる☆ダブルチャンス!!

この度、5月6日に新宿ミライナタワーに新宿本店を新規OPEN致しました。
その記念として全国一斉に”友人紹介キャンペーン”を実施します!!

詳細はこちら↓↓
http://www.concier.net/ex/cp/cp_shinjyuku/

.