【自分へのクリスマスプレゼント】

_

皆様こんにちは。
さいたま支社の田中です。

すっかり冷え込む季節になりましたが、
風邪を引かないよう、防寒対策やしっかりと手洗い・うがいを入念にしてくださいね。


私事で恐縮ですが、最近購入した家電の話をさせてください。
購入したのはドライヤーなのですが、とうとう取っ手が壊れてしまったので
家電量販店にて実物を見てきました♪

昔ながらのドライヤーは熱により髪を乾かすことが普通ですが、
その場合、髪が傷みやすく、ダメージが大きいと言われています。
最近のドライヤーはズバリ風量が大きいものが主流です。
熱により乾かすのではなく、強い風で乾かすことで髪も傷まず、
また、マイナスオンが発生するものもあります!
マイナスイオンの効果は、髪の保水率をアップする働きがあり、
静電気を抑え、髪をしなやかな状態にする、とのことです。

私が見てきてすごいなと思ったのは、
掃除機でも有名な某メーカー製品で、2.4立方メートル/分 という大風量のものです。
使ってみた感想としては「息ができない」でした。
風量が強いのは素晴らしいのですが、お値段が…高級ホテルに宿泊ができるくらいの金額でした(^_^;)

結局、私が購入したものは1.9立方メートル/分 の、マイナスイオンが出るものです。
温風と冷風が一緒に交じって出てくるのですが、
風量もとても強いので乾くのがあっという間ですし、
ちょうどいい温度で髪を乾かすことが出来て、お気に入りです(^-^)v
友人がマイナスイオンのドライヤーを使い続けたところ、髪が傷みづらくなったという話もあり
こちら効果はすぐに出ませんが、期待しています!

少しお値段は張りましたが、とてもよい商品に巡り合えたので
もっと早く買えばよかったと思いました。
ぜひドライヤーを買い替えの際は、参考にしてみてください☆

また現在さいたま支社では「クリスマス・お年玉Wプレゼントキャンペーン」を行っております。
新規にてご登録頂きました皆様に素敵なプレゼントをご用意しておりますので
是非この機会をご利用ください♪

.

.

.

.

.