【ポイント】

みなさん、はじめまして。
グランフロント大阪支社の岩村と申します。
お電話で、もしお話しする機会がありましたら
ぜひ、よろしくお願いいたします♪

.

_

さて、9月に入りそろそろ肌寒くなる時期がやってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
店頭でもすっかり秋・冬ものが並んでいます。

私は買い物が好きで最近も季節の変わり目ということもあり、秋冬物を調達しています。
その時には必ずと言って良いほどポイントカードを提示しています☆
中でもある商業施設ではよく購入したり、ご飯を食べたりしているので
いつも知らず知らずのうちにポイントが貯まっていて、先日気づいたら10000ポイント以上貯まっていました。

このポイントを利用して秋冬の服を安く買えたり、スポーツの秋ということでヨガマットなどを手に入れることができました。
ポイント還元のありがたみを日々感じております。。。

.

実は当社でもMCポイントというものが存在します!!
皆様ご存知でしたでしょうか?
ご友人様を当社にご紹介していただいて、ご友人様が当社に本登録していただくとポイントが貯まります。
3000MCポイント以上貯めていただくと豪華賞品と交換ができます!
ご紹介されたご友人様にもポイントが付与されますので、ぜひどんどんご紹介ください。

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
https://www.concier.net/pages/point/

.

.

.