【パズル】

こんにちは!大阪支社の山本です。
日中は暖かい日も多くなり、すっかり春めいてきましたね。
今年は暖冬の為桜の開花がかなり早いようです。
私の家の近くにある公園も早咲きの桜が既に咲いています。
ただ、コロナウイルスが猛威を振るっているのでお花見も自粛傾向ですね。
一日も早く終息することを祈るばかりです…

.

_

私もここ最近は人込みを避け週末を自宅で過ごす事が多くなりました。
そこで、パズルを購入しました!!!
元々細かい作業が好きで子供の頃はよく作っていたのですが、大人になってからは初めてです。
切り絵作家藤城清治さんの作品で、完成品はインテリアとして素敵に飾れる物を選びました。
1000ピースで絵柄も細かいのでかなり難易度は高いのですが、地道にやっていく予定です!


さて、年度末で環境が変わられる方も多くいらっしゃると思います。
現在大阪支社においては、「お仕事相談会キャンペーン」を実施しています。
是非この機会にお問い合わせ下さい!

.

★┃お┃仕┃事┃相┃談┃会┃キ┃ャ┃ン┃ペ┃ー┃ン┃の┃ご┃案┃内┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

<来社期間> 2019/12/11(水)〜2020/3/31(火)
<対象> 看護師・保健師・助産師

*大阪支社でのご来社限定となります*事前予約制です♪
大阪支社→0800-919-1474 までご連絡ください 

┌*┐・即日〜2020/4月末までに、大阪府内で常勤就職をお考えの方 
├┼┤・看護師・保健師・助産師のお資格をお持ちの方  
└┴┘・大阪支社にて来社でのお仕事相談が可能な方

<特典>
◎対象の方にはもれなく1,000円分のクオカードをプレゼント♪
*プレゼントはお一人様一回までとなります

時間:平日9:30〜18:00(時間外もご相談ください♪)
場所:株式会社メディカルコンシェルジュ大阪支社
   〒530-0011
   大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪タワーA16階
   フリーコール:0800-919-1474

.

.

.