【充実した日々】

皆様こんにちは。大阪支社の森です。
気付けばもう師走ですね。
朝晩の冷え込みも激しくなってきましたので、皆様ご自愛下さい。

.

_

さて、先日登録頂いた
看護師のAさんのお話をしたいと思います。
その方は8年程事務職をされた後に結婚、
出産を経験され、
その後に看護師の免許を取得されました。
現在小学生のお子様の子育てをしながら
病院にて勤務をされています。
看護師になったきっかけを尋ねると、
お子様が病気がちで病院にお世話になった際に
看護師の方と接し資格を取る事を決意されたとの事でした。
Aさん以外にも一般職を経験された後、お子様を出産された後、
主婦を長年された後などに学校に通い
免許を取得された方もたくさんいらっしゃいます。
私はこの様な方々に出会うたびに
そのバイタリティーキラキラと輝く笑顔に感銘を受けます。

多少なりともブランクがあると勉学というものは
大変な事もあるかと思いますが、
努力の末に充実された日々を送っている姿にとても励まされます。
また、Aさんはせっかく資格を取ったのだから、
色々な現場を見て経験を積んで行きたいとお話されていました。

.

私は主に1日単位のお仕事をご案内していますが、
少しでもこの様な意欲的な医療有資格者の皆様の
お手伝いができるのを嬉しく思っています。
1日単位でしか経験できないお仕事もございます。
少しでもお時間がある方はぜひお問い合わせ下さい!!
1日単位以外でも期間限定のお仕事就職まで幅広く
求人を取り扱っておりますので、
ご要望がございましたらいつでもご連絡下さい!!

.

お友達紹介キャンペーン開催中!! ご紹介者にもご紹介でご登録頂いた方にもプレゼント差し上げます☆お仕事をお探しのご友人がいらっしゃいましたら、是非この機会にご紹介下さい。 プレゼントの詳細などはマイページでも確認出来ます☆  お問い合わせ先⇒0800-919-1474

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・.。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

*===*より見易く・求人充実☆ナースネットリニューアル!*===*
詳しくはこちら!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

.

.