【見納め】

_

皆さんこんにちは!
札幌支社の渡邊です。

いよいよ11月に入り、今年も残り2ヶ月・・・
あっという間ですね。

まだまだ振り返るのは早いですが、今年も色々とありました。

.

_

個人的にはコンサドーレ札幌を応援した年でした♪
札幌で行われる試合はほぼ参戦しました!

シーズンの途中からは新たに選手が加入し、面白くなりましたね!
ともあれJ1残留をかけ必死に戦う選手達が非常にかっこよく、応援にも熱が入りました♡
それどころか宮の沢の練習場にまで足を運び、間近で選手を見てサインをもらったり握手をしてもらったりとすっかり虜になってしまいました♪

.

何かに熱中できるというのはいいものですね!
ストレスの発散にもなりますし、楽しみが増えて日々の生活も楽しくなりますし。

今週の29日行われた鹿島アントラーズの試合ももちろん行ってきました!!!
やはり現在1位のアントラーズは強い(>_<)
動きも違い、王者の貫録がありました・・・でも!コンサドーレも負けてはいませんでした。
必死に食らいつき、負けはしましたが頑張る選手を見て感動すらしました。

.

残念ながら、12月の最終戦は予定があり参戦できないので29日が見納めになってしまいましたが来年はシーズンシートで応援しようかと思っているところです。

日本ハムファイターズには清宮君もやってきますし、ますます札幌のスポーツが面白くなりますね♪

皆さんもぜひ応援してください!

.

.