【初めまして(^^♪】

初めまして!!山下と申します♪

1年半まで新宿本店で勤務しており育休を取得させて頂いておりました。
育休中に旦那が札幌に転勤になり、今年9月に復帰とともに札幌に異動させてもらいました☆

私はもともと大阪生まれ大阪育ち、大阪支社入社で働いていたのですが
結婚を機に東京に引っ越すことになり、現在に至るような感じです。

大阪から離れたくなく、もちろん転勤する気も全くなかったので
今、自分が道民になり札幌支社で勤めていることに驚きです。
人生どうなるかわからないものですね…('_')!

北海道に住む前、色々不安だったのですが、その不安も一瞬で消えました!
まず海鮮が美味しすぎますっ!!
お寿司が大好物な私にとったら夢のような日々です。
あと、北海道の方は皆さん優しい〜♡
札幌支社の社員、タクシーの運転手さん、お店の人、道を教えてくれる人、ご近所さん
皆さん親切で優しすぎて感動しております( ゜Д゜)泣

夏はもちろんとても過ごしやすかったのですが、怖いのはこれからの時期です!!
冷え性で寒いのが苦手な私は、この冬を乗り越えられるかが一番の問題です。
一応分厚いコート、ブーツは購入しました。
他、なにか購入しておいた方がい防寒グッツありますか??
寒さ対策についてアドバイス頂ける方いらっしゃいましたら是非教えてくださいm(__)m

********************************

20周年 紹介&登録Wキャンペーンを開催します!!
時期:10/21〜1/31
内容:友達紹介、新規登録で商品券をプレゼント!

この機会に是非、ご友人のご紹介&新規登録宜しくお願い致します★

********************************

.

.

.

.

.