【仙台支店 年末のご挨拶】

_

こんにちは。仙台支店の清野です。

2012年も残すところあと数日となりました。

今年一年を振り返りますと、昨年以上に数多くの医療機関様、介護施設様からお問い合わせ、ご相談をいただきました。
誠にありがとうございました。

年末のこの時期でも、年明けからのお仕事をお探しの方々がお越しになり、
仙台支店は毎日とてもにぎやかです。

「今年は主人の扶養に入っていたけど、来年からは正職員として働きたい」

「4月から就職する病院が決まっていて、それまでの期間限定の仕事を
探しています」

「病院しか経験がなくて分からないのですが、夜勤がない仕事はどんなものが
ありますか?」

最近のお問い合わせの一例です。

当社にご登録されている方も、まだの方も、来年は是非遊びにお越し下さい。
色々な資料や飲み物をご用意してお待ちしております。


2013年は1月7日(月)からの営業となります。

また新たな出会いがあることに胸躍らせて、来たるべき新年を迎えたいと
思います。
本年は誠にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。


**――**――**――**――**――**――**――**――**――**――**
当社は2012年12月29日(土)〜2013年1月6日(日)まで
年末年始休業とさせていただきます。

お電話でのお問い合わせは1月7日(月)以降にお願いいたします。
メールでのお問い合わせにつきましては、1月7日(月)以降に
回答させていただきますことをご了承下さいませ。
**――**――**――**――**――**――**――**――**――**――**

.

.

.

.

.