【新年のご挨拶】

_

新年明けましておめでとうございます。
高松支社の藤田です。
昨年は新卒として入社し、先輩方や家族はもちろん、お取引いただいているクライアント様、医療従事者のスタッフの皆様など、様々な方に助けられた1年だったと感じております。助けていただいた皆様にはとても感謝しております。
今後は私が、皆様のお仕事はもちろん、精神的な部分でも助けられるように努めてまいりますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

.

さて、皆様は年末年始どのようにお過ごしになられましたでしょうか?
私は大阪に帰り、実家でご飯を食べ、年末年始の特番を見て、暇な時間は寝るという最高の贅沢を味わいました。
皆様も正月はゆっくり過ごされた方が多いのではないでしょうか。
そのせいか少し太ってきたような・・・。

.

そして、新年も明け2016年をどのように過ごすか、目標など考えている方も多いと思います。
私も2015年は様々な変化に対応してまいりましたが、仕事での部分が多かった印象です。
2016年はプライベートな部分でも新しいことに取り組んでいきたいなと思っております。
ざっくりと考えてはいますが、具体的には未定です。
今後このブログでも報告できたらと思っています!

.

スタッフの皆様も、2015年はご家庭の事情で仕事ができなかった人、転職のタイミングを見計らっている方など、いらっしゃると思います。
2016年新しく仕事を始めようと思っている方や、転職をお考えの方は、相談だけでも弊社に連絡していただければ幸いです。
2016年も引き続き、メディカル・コンシェルジュをよろしくお願い致します。

.

.