【休日の過ごし方】

_

皆様、こんにちは★
東京本社の秋吉と申します。

5月のゴールデンウィークも明けましたが、
皆様はどのような休日を過ごしましたでしょうか。

私は友人と静岡県にある浜名湖でカヌーをしたり、
BBQをしたりアクティブに過ごしました。

私は仕事と休日のメリハリをしっかりつけることで
今週月曜日からも頑張るぞって気持ちになれまして、
毎週土曜日と日曜日のどちらかに必ず外に出てスポーツなどを
行っております。

普段からあまり外出をしていない方も、
休日を利用して外に出てみてはいかがでしょうか?

日帰りでも楽しめるおすすめスポットを紹介致します☆

・皇居
皆様ご存じのとおり、皇居の周りを走ったり歩いたり自然も満喫できるスポットです。
皇居で運動した後は、近くでランチを楽しんだり、友人と飲みに行ったりと、
本当におすすめ☆

・マザー牧場
牧場と聞くと牛やヤギなど動物がいっぱいいると思われる方もいると思いますが、
実は観覧車やバンジージャンプ、BBQなどもできて、色々と設備が整っている施設です!
※私はここでバンジージャンプを行いました。


その他にも色々とおすすめスポットはあると思いますが、
是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?


また当社がゴールデンウィークに新宿本店がオープン致しました。
皆様とよりちかく、ながく、つきあえる存在となれるように引き続き精進して参ります。

事前にご連絡頂ければと思いますが、
たくさんの方にご来社頂ければと考えております。

様々なキャンペーンもございますので、是非是非ご来社お待ちしております。

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇◆+ 。。+◇

新宿本店 OPEN記念キャンペーン

2016年5月6日(金)新宿ミライナタワーに新宿本店を新規OPEN致しました!
これまで以上に、お仕事相談のしやすい環境を整え、
皆様のご来社をお待ちしております。

<開設記念!新規登録キャンペーン>
期間:2016年5月6日(金)〜7月29日(金)
キャンペーン期間中に新宿本店にご来社頂き新規でご登録いただいた方に、
5,000円分の商品券をプレゼント!
さらに!抽選で全国の豪華名産品(3万円相当)もプレゼント!
※ご登録は予約制となっております。事前にご連絡をお願い致します。

詳しくはこちら☆
http://www.concier.net/ex/cp/cp_shinjyuku/

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇◆+ 。。+◇

.

.

.

.

.