【皆さん、こんにちは】

_

皆さん、こんにちは。 東京本社 中西です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて当社にてご活躍されている方は女性も多く、皆さん非常に仕事に意欲的です。お子様をお持ちの方も例にもれません。
その中でもよく話題にあがるのが、お子様の預け先や待機児童のお話です。
「預かり先が決まれば働けるのに、いつ預けられるかわからない・・・」そうおっしゃる方も沢山いらっしゃいます。少子化も問題ですが、貴重な労働力を眠らせてしまうことは非常に残念なことです。預けられない⇒働けない⇒それでは子供が産めない・・・といった悪循環や万年人材不足、さらには提供されるサービス・質の低下という事態を引き起こし兼ねません。医療業界だけでなく、日本をゆとりのあるさらに活気のある社会にする為にも今後の「子育て支援策」のゆくえに期待しています。

当社では、皆様のご希望をヒアリングし、常勤・非常勤・派遣・単発(1日・半日単位)のお仕事などを柔軟にご紹介させて頂いております。
半日のお仕事託児所付きの病院等のさまざまな案件を保有することで1名でも多くの方のご希望に添えればと思っております。色々なお仕事をご紹介するなかで、“今まで知らなかった世界が見えた”“生活にハリがでた!”など喜びの声を頂くことも多くございます。

まずは、お電話でお問い合わせ・ご相談いただければと思っております。
宜しくお願い致します。

.

.

.

.

.