【新年度 新たなスタートを心より応援致します。】

皆様こんにちは。横浜支社の大森です。
新年度4月が始まりました。本年も当社ご登録の医療・介護有資格の方を中心に、大変多くの方に新たな職場・環境でのスタートをお手伝いさせて頂きました。

新卒の方はもちろん、育児のブランクから久しぶりにお仕事を再開された方。また、60代で新しい領域でチャレンジされる方・・・それぞれの方々が期待と希望を持って、新たなスタートをされたことを心より嬉しく思います。これから慣れるまでご苦労もあるかと思いますが、同時にたくさんの喜びもあることでしょう。皆さまそれぞれの新たなステージでご活躍されることを、心より祈念しております。

.

桜は既に満開ですね。気候も過ごしやすく、新緑や彩り綺麗な花々が目を楽しませてくれる季節にもなります。新年度で新しいメンバーを受け入れる側におきましても、環境が変わり、見えない疲れも出てくることでしょう。リフレッシュすることを忘れずに、季節を感じつつ、ご自愛くださいませ。

また、5月や6月に向けて、これから新たなスタートを模索されている方々もたくさんいることと思います。お一人お一人のご事情、ご希望に寄り添い、支社一同期待に応えて参ります。引き続きよりよいご提案を通して、皆さまのサポートができるよう頑張って参ります。皆さまからのお問合せを心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願い致します。

.

.

.

.