【夏 新規求人続々】

_

皆様こんにちは。
千葉支店の大森でございます。

月日が経つのは早いもので、7月に入り今年も半分が終わり折り返しです。皆様年初に掲げた今年の目標などは達成しつつありますでしょうか。

有言実行、行動に移すのはなかなか難しいものです。お仕事であれば、ブランクからの心配による職場復帰、留学に向けての貯蓄、転職によるキャリアアップetc...

.

_

当社では、お仕事のご相談ご提案を通して、皆様の一歩に少しでもお力添えできれば大変嬉しく思います。千葉支店では7月に入り、夏からの新着のお仕事が続々と入ってきております。一日単位(半日も)のお仕事はもちろん、1ヵ月単位、常勤就職求人まで、医療と介護有資格者の活躍の場が大変拡がってきております。

千葉県内のお仕事はもちろん、当社全国13拠点でお力添えできます。まずは千葉支店までお気軽にお問合せください。最新の求人状況を、皆様のご希望に合わせてご案内して参ります。もちろん、当社までお立ち寄り頂いても大歓迎です。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

.





お問合せ
フリーコール:0120-10-1474
または
Eメール:chiba@concier.com までご連絡下さい!

皆様からのお問合せ、心よりお待ち致しております。
※お仕事のご相談・ご案内に料金は一切かかりません。
※個人情報の機密は関連法規により厳守致します。

.

.

.