【新しい環境で気付くこと】

_

皆様こんにちは!1月より大阪支社から異動して参りました蒟油(こんゆ)と申します。千葉支社配属から早くも2ヶ月が経ちました。皆様のお力添えができるよう、日々精進して参ります!今後共よろしくお願い致します。

.

_

千葉県に引越しをして来て以来、「人」の温かみを感じることが多くなりました。新しい業務についてしっかりと丁寧に指導して頂けること。千葉県の美味しいお店を教えてもらえること♪困ってる事があると見知らぬ人でも助けてくれること。帰省した時には温かく迎え入れてくれ、変わらぬ優しさと面白さで接してくれる家族や友人。

周りの人達に支えてもらっていることを実感し、感謝の気持ちは勿論、少しでも期待に応えることができるように、より一層気が引き締まる今日この頃です。

.

_

春と言えば*そろそろ就職・転職をお考えの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか? 幸いにも、連日多くのご登録者様・ご就職相談者様にお越し頂いております。 環境が変わる中で不安な面も多くあるかと思います。

「就職・転職を考えているが中々動き出せない方」
「気になる病院はあるけど、実際に給与の面や働く環境はどうなっているのか」
「扶養内で働きたい」などなど…

少しでも心あたりのある方!
【春の就職・転職応援キャンペーン実施中です♪】

皆様の就職・転職活動に少しでもお力添えができれば幸いです。些細なことやご相談など何でも結構ですので、ぜひお話を聞かせて頂きたく思います。お気軽にご来社・お問い合わせ下さいませ♪

.

.

.