【2009年〜新年のご挨拶〜】

皆様、新年明けましておめでとうございます。
千葉支店の大森でございます。

旧年中は、スタッフの皆様、クライアントの皆様には大変お世話になり、心から御礼申し上げます。
2008年はお陰様を持ちまして、皆様のあたたかいご支援とご要望のもと、千葉支店を開設することができました。当支店は千葉市中心部にあることから、皆様には県内広域、地域密着にてお気軽にご利用頂けるようになりました。

.

千葉県内及び都内近郊を中心に、就職・転職のお仕事をはじめ、期間限定や半日・一日単位のお仕事など、皆様のご希望に併せて幅広くご案内しております。

本年も皆様のご期待により一層応えられるよう、感謝の気持ちで精一杯精進して参りたいと思います。いつでもお気軽にご相談、お立ち寄り頂ければ幸いです。また千葉県各地で出張登録会も行っておりますのでご来社が難しい方も、まずはご相談ください。皆様のご連絡を心よりお待ち致しております。

.

2009年度も、皆様の益々のご多幸と発展を祈念申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆お問合せ☆☆☆☆☆☆☆☆
フリーコール:0120-10-1474
または
Eメール:chiba@concier.com までご連絡下さいませ。
皆様からのお問合せ、心よりお待ち致しております。

.

.

.