【新型インフルエンザ】

_

こんにちは。千葉支店の増田です。
今週から新型インフルエンザの予防接種が医療従事者の方から始まったとニュースで流れておりますね。
現在病院などで勤務されている皆さんの中にも予防接種を受けた方がたくさんいらっしゃると思います。
接種を受ける順番も年齢などにより決められておりますので、それまでは手洗いやうがい、マスクの着用や消毒をするなど自分自身で予防をするよう気をつけていくことが大事ですね。

また、地域によっては学校を中心に学級閉鎖・休校になるなど
被害も広まっているようです。風邪にかからないよう予防することも
大切ですが、もし自分自身に少しでも風邪の症状が出たときは、
周りにうつらないように配慮することも心掛けたいものですね。

.

_

さて、千葉県内での一日単位のお仕事については、健康診断・訪問入浴・デイサービスなどの11月分のご依頼を続々と頂いております。
来月の予定が定まり、お仕事の可能な日がある方がいらっしゃいましたらぜひ当社までご連絡下さいませ。
皆さまからのご連絡をお待ちしております。

.

■□■出張新規登録会・お仕事相談!!■□■
※お待ち合わせ場所等、詳細はメールかお電話にてお伝えします。
※完全予約制です。必ず事前に当社までお電話をお願い致します。
※登録日時については調整のご相談にも応じますのでご連絡下さい。
  既にご登録頂いているお近くのスタッフ様もお気軽にご参加下さい!

☆毎週木曜日開催! 常磐線エリア 松戸駅・柏駅方面
※その他の曜日でもお気軽にご相談下さい。





お問合せ
フリーコール:0120-10-1474
または
Eメール:chiba@concier.com までご連絡下さい!

皆様からのお問合せ、心よりお待ち致しております。
※お仕事のご相談・ご案内に料金は一切かかりません。
※個人情報の機密は関連法規により厳守致します。

.

.

.