【2ヶ月の変化】

この前まで長袖ニットだった気がするのに一気に半袖じゃないと辛くなりました。汗だくで出社してしまう白石です。

私は3月末から5月末まで、東京で応援勤務をしてきました!
たった2ヶ月しか行っていなかったのですが、戻ってきたら変化が色々ありました!

まず、2ヶ月で建設物が色々と出来上がっている!
家の近くにいつの間にかホテルができていたり、弊社が移転予定の天神ビジネスセンターの外装が完全にできていたり、いつの間にかコンビニができていて、前そこになにがあったかすでにわからなかったり、、、

もう1つは、私の相棒、大事な大事な自転車が処分されていた!!!
車がないので自転車でどこでも行ってしまうのですが、マンション内の自転車を一掃したようで、、、連れていかれました、、、
御札をつけられ、『期限までにその札を外さなければ処分しますよ!処分してほしければそのまま札をつけておいてください!』というもの。
当然、2ヶ月家を空けていたので、御札の存在に気付かず、見事に処分されました。。。

レンタルチャリにお世話になっておりますが、やはり自分用も買っておかないと不便…ということで、ボーナスの一部が自転車に消えていくことが決定しました。いらない出費で悔しいですが、、、仕方ない、、、


弊社が取り扱っている案件も、今はコロナのお仕事が多くなり、病院・介護施設等をメインに取り扱っていたコロナ前とも状況が変わっております。ただ、コロナはいつまでも続くわけではありませんので、またご紹介できるお仕事は変わるでしょう!
案件が変わっても、状況が変わっても、皆様とのお付き合いは末永く続くとありがたいなと思っている今日この頃です。

みなさんは何か変わったことがありますか?弊社は変わらず就職のお手伝いもしておりますので、いつでもご相談ください!^^
暑い日が続きますので、水分補給をしっかりしてご自愛ください。トイレに3時間行かないと、脱水症状の可能性があるそうですよ!! 引き続き宜しくお願い致します。

.

.

.

.

.