【GWも明けて】

_

皆様、こんにちは。
福岡支店 山田です。

急に暖かくなり、5月らしい気候となって参りましたね。
GW中も天候に恵まれ、快適な日々でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

.

私は、祖父母の家のある大分へ行き、のんびりとしたGWを過ごさせていただきました。

別府に立ち寄り、大分名物、鳥天とだご汁定食を食べ、別府の町並みをのんびりと散策しました。

昔ながらの風情がある町並みが残っているのは、良いものですね。

久々に訪れた祖父母宅でも、子供の時から何らかわりの無い町並み、雰囲気、空気感に、妙にふるさと感を感じ、心穏やかな気分になりました。

たまには、普段と異なる環境に身をおくのも良いものですね

.

4月から生活環境が変わり、ご家族など周りの環境が落ち着いてから、GW明けから新たなお仕事を、とお考えの方も多くいらっしゃるかと思います。

気候も良い、過ごしやすく快適なこの時期に、ぜひ新たなスタートをきられてはいかがでしょうか。

現在、検診やイベント救護待機のお仕事、訪問入浴やデイサービス等一日単位のお仕事も数多く入ってきております。
まずは一日単位から、お仕事を始められてみるのも良いかと思います。

.

皆様のライフスタイルに合わせたお仕事探しを、精一杯お手伝いさせていただきます。

ぜひお気軽にご相談下さいませ。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

.

.