【工場見学】

_

皆様こんにちは。福岡支店の久持です。
9月も中旬となりましたが、まだまだ暑い日が続いております。
皆様くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さい。

.

皆様は今年の夏はどこかにいかれましたでしょうか。
海外旅行や国内旅行に連泊で行かれた方も多いと思います。
ただ、今年の夏は連泊の旅行ではなく、人気となったものがあります。
それは「工場見学」です。
工場見学は個人がインターネットや電話で各工場に問合せをすることで、
予約が取れるので、どなたでもお気軽に見学できます。
工場見学を希望する多くがお子様連れのご家族のようです。
家族での小旅行になりますし、お子様の社会勉強の一環にもなるということで人気となりました。
また、お子様だけでなく大人の方も見学することで新たな発見ができるとの事で
大人だけで見学をされる方も増えているようです。

工場見学で人気になっているのが、見学することでもらえるプレゼント等です。
例えばお菓子工場でいうと、お土産としてお菓子をもらえたりします。
大人の方に人気なのは見学ついでにビールが試飲できるビール工場の見学です。
見学することで学ぶことができ、更に小旅行の楽しい思い出となり、
お土産までもらえるという、非常にいい事ばかりでございます。

現在もこの工場見学人気は続いており、先々まで予約が出来ない工場も
多いようです。それでもまだ9月の連休や10月の連休に空きがある工場も
あると思いますので、ご家族やご友人と一緒に工場見学の予約をし、
見学してみてはいかがでしょうか。
現在はインターネットだけでなく、「工場見学」という雑誌も出版されて
いますので、雑誌を見ながら計画するのも楽しみの一つかと思います。
また、見学は1日1件ではなく、複数件の予約をとり、1日で複数件見学する方
が計画を立てる際や見学の際に見比べられるので、より工場見学が楽しくなるようようです!

私も近いうちに予約をして工場見学に行こうと思っております。
見学をした際にはご報告させていただきます!
また、すでに見学をされた方や今後する予定の方がおられましたら、
是非ご感想等を伺わせて下さい。

.

◆オススメ求人◆
【常勤】
精神科患者に特化した社会的ニーズの高い訪問看護の仕事です!
オススメ:【日勤】【週休2日(日曜日は固定休)】【紹介実績あり】
給与  :【正看護師】29万円程度・【准看護師】24万円程度
地域沿線: 福岡市博多区・北九州市小倉北区・熊本県熊本市

【パート】
内科系のクリニックにて週4日程度勤務出来る方を募集!(糟屋郡)
オススメ:【日勤】【週休4日程度】【紹介実績あり】【扶養内も相談可】
給与  : 時給1,200〜1,300円
地域沿線: 福北ゆたか線沿線

【夜勤】
博多区内の療養型病院にて月2回以上勤務できる方を募集!
オススメ:【夜勤】【月2回以上】【ダブルワーク可】【扶養内も相談可】
給与  : 17,500円/回
地域沿線: 博多区

【長期派遣】
紹介実績が多数ある急性期病院で派遣勤務してみませんか!?(糟屋郡)
オススメ:【派遣・紹介予定派遣】【紹介実績多数】【車通勤可能】 
給与  :【時給】1,500円【準夜】12,500円/回【深夜】15,000円/回
地域沿線: 福北ゆたか線沿線

精神科の病院で10月より派遣での勤務です!(筑紫野市)
オススメ:【派遣】【4週8休】【派遣実績有】【未経験でも相談可能】  
雇用形態:派遣(派遣期間に関しては応相談)
給与  :【正看護師】時給1,400円【准看護師】時給1,350円
地域沿線:筑紫野

上記求人で気になるものがございましたらお気軽にご連絡下さい。
また、上記求人以外にも常勤、パート、夜勤、派遣のお仕事がございますので
就職・転職等をお考えの方は一度当社へご連絡下さい!

.

.

.